もうすぐクリスマスですね♪ - 阿佐ヶ谷の不動産会社 J・リンクス

J・LINKS CO,LTD

Blogブログ

もうすぐクリスマスですね♪

イベント

こんにちは!

もうすぐクリスマスですね♪

 

今年は、レゴショップで一目惚れした「クリスマス限定!」の”街並み”と”サンタさん”(トナカイさん付♪)で

自宅のクリスマスの飾りつけをしてみました!

 

 

サンタさんとトナカイさん♪

 

 

「街並み」セット♪

”おもちゃ屋さん”と”楽器屋さん”と”路面電車”のセットです♪

子供のころ、良くレゴブロックで遊んでましたが、大人になると、また違う感覚でワクワクします!

なので、ほぼ衝動買いでした(笑)

 

レゴブロックはどんどん進化していて、他にも欲しいものが沢山ありました♪

 

そしてネットニュースで見たのですが、なんと!高さ149cmもある「エッフェル塔」が販売開始されたそうです!

ほしい!!

 

でも、どこに置こう?

 

まずは家族に相談してみます(笑)

 

ではでは、皆様良いクリスマスをお過ごしください♪