◇◇◇◇台湾旅行◇◇◇◇ - 阿佐ヶ谷の不動産会社 J・リンクス

J・LINKS CO,LTD

Blogブログ

◇◇◇◇台湾旅行◇◇◇◇

スタッフの日常 # 飲食

こんにちは。

開発事業部☆松本です!

入社して気づけば半年が経っていました...

久しぶりに海外へ♪

とても刺激を受けましたし、とっても楽しかったです!!

 

       

はい!!台湾に行ってきました~(´-`).。oO

乾杯~🍺

今回の旅はたくさん食べ、たくさん飲みましたwww

台北ならではの観光もたくさんしてきました。

 

 

      

お昼に食べた天東86の牛肉面が最高に美味しかったです。

過去一!

結構有名なお店みたいでした。

   

中正紀念堂へ!

台北最強のパワースポット【龍山寺】

 

    

『千と千尋の神隠し』のモデルとして有名な 【九仇】

たくさんのお店も立ち並んで雰囲気も味わえたのでリベンジできました。

(前回一度訪れたときは大雨、、、遅くなり店が全く開いていませんでした)

 

   

【士林市場】 大人気マンゴーかき氷も堪能してきました

 

唯一心残りは、、、本場の

【鼎泰豊の小籠包を食べれませんでした...】

 

    

そして(^^)/

現地の方に時間を作っていただきサッカーをしてきました‼

今回のメインでもあり目的の台湾サッカー合宿でした(^_-)-☆☆

大人数での旅は久しぶりでみんなではしゃいで楽しんで団体行動して

大人になってもこういう事を出来るって

幸せなことだなと思いました(^^)/

ありがとうございました。

またいつかどこかの楽しい!

をお届けしますm(__)m

 

仕入のほうも頑張ってます!!!

月に2件は買取できるよう頑張ります。

 

松本でした♪